見出し画像

今、10万あったら何するか

おはようございます!ノギマミです♪

今日は今10万あったらなにするか?
について話します。

私はまず、電動自転車を買います!
快適かつ時短を作るためです。

日々過ごしていると、移動手段はかなり
重要だなと感じます。

私は、元々実家の京都から大阪まで
通勤に往復で三時間かけてました。
そこで、知り合いの方に言われたのが
それ40年続けたら、電車の中に3年いるのと同じやでと言われました。

いやすぎました笑

時間は有限やのに、めちゃくちゃ勿体無いやんと

時間はいくらあってもいいですが、
人類みんな統一の24時間ですから、
その時間をどう過ごすかで、結果違うなと
感じます。

いい時間の使い方をします。

本日もご一読いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?