見出し画像

最近ハマってること。

おはようございます。
ノギマミです。

最近ハマっていることについて話します。
最近高校野球の動画をみるのを
ハマっています。

近くに元甲子園球児の友人が何名かおり、
その影響とあって見始めました。

とにかく情熱と感動をすごく感じ、刺激を受けてます。

私は特に、花巻東高校の最後のノックが
印象的で、怪我であえて自分から甲子園の選抜をぬけると決断した高校球児にスポットライトを
当てられている動画を見て号泣でした。笑

なぜ、その決断をしたか?
チームが甲子園で優勝するためでした。

その球児は、最後のノックで監督さんに、悔いはないってみんなには言ったけど、悔いはあると話してました。

その自分気持ちを押し殺して、
決断をしたとおもうと、甲子園メンバーも背負うものがあっただろうと、いろんな目線からその動画見ていました。

全員で勝ってこういことかと、改めて自分の背筋も伸びるような動画でした。

自分に置き換えて、みるともっとできると!
背中押しされる時間でした。

どこからでも学びつづけます。

本日もご一読いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?