見出し画像

【自己紹介】フルネームです

はじめまして♪
ノギマミと申します。

今回は自己紹介をさせていただきます☆

現在25歳、社会人3年目です!
京都で生まれ、社会人一年目から大阪へ!

法人設立準備中のため、現在は営業マンとして日々精進しています。

私は、1999年に京都嵐山で生まれました
母曰く、人懐っこくて、愛嬌のある穏やかな女の子だった様です。

【小学校】
4年生から6年生まで、バレーボールでキャプテンをしていました!
昭和のアイドルみたいな雰囲気のあった私は、
小学校5年生のとき、クラス人気の男の子2人から
告白されていました★
そこでモテ期は終了です。

【中学校】
小学校に引き続き、中学も3年間バレーボールをしながら、中2から校内のダンス隊オーディションを勝ち抜き、よさこいを経験しました!
いろんなことを経験して、負けん気が強くなり、常にオープンでい続けられる仲間とも出会い、
中学からガラッと自分の性格が変わったのを今でも覚えています。

実は、サッカー部のエースとも付き合っており
ちゃんと青春もしてました。笑

【高校】
第一志望校に落ち、滑り止め校の私学へ入学。
高校ではさらにガチンコでやるために、
校内で1番強い部活である、ダンス部に未経験から入部しました。

高校2年生で、本場アメリカへ行き
世界大会総合優勝を獲得し、
高校3年生、先輩方か引き継いで下さったウィンターカップも予選総合優勝から、連覇を達成しました。

【大学】
大学4年間は、京都芸術大学に通い、
グラフィックデザインを専攻しました。

街中はデザインで成り立っていて
デザインに携わることができれば、社会をもっと明るくできると想ったことがきっかけでした。

卒論では、コロナ禍でも通用するカフェビジネスを考え、新入生へプレゼンをしました。
賞賛の声をいただき、更に自分自身で経営をしたいと思ったことがきっかけで今に至ります。

私のnoteは、過去、現在、未来の面白い話を沢山書き込んでいきます!★
ご一読いただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?