見出し画像

ノギマミとは?

お疲れ様です!
ノギマミと申します♪

自分を第三者目線からみたときにどういう性格をしているのかをすごく考えます。

知り合いの方からよくいわれるベスト3
1.安心感がある
2.明るい
3.根性ある

お母さんやん。笑
すごく、いい印象を持ってくださってることに
感謝でいっぱいです。

私が思う、自分の性格は
1.自分に対して負けず嫌い
2.自由人
3.笑えることが大好き

前回もnoteでお伝えしましたが、
わたしは嫌という感情がきてからが勝負と思ってしまいます。笑
ドMではないです。自分なりのケジメだと思っています。

そして、かなりの自由人と感じてます。
なんというか、羽を広げてのびのびやる時がうまくいきます!今もそうです!

あとは、お腹抱えて笑う時が1番幸福感を味わいます。わたしにとって笑うっていうのは栄養や睡眠
と同じくらいの大事です♪

取扱説明書みたいになりましたが、
自分のことを知るのは大事なことだなと感じます。

以上、本日も
ご一読いただき、ありがとうございます★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?