見出し画像

やりたいこと②


こんにちは!ノギマミです♪
今日もやりたい!とおもうことについて
話します!

前回の、銭湯に続き自転車さんやりたいなと
考えてます。

実は、私大阪で自転車を撤去された経験が
あります。で、ちゃんと取りにいったんです。

そしたら、膨大な数の自転車が集められていました。担当スタッフの方にきくと、撤去してから取りに来られる方はそんなに多くないとのことでした。

その自転車はまとめて捨てられると、、

捨てるものをリサイクルして、
環境にも優しく、お財布にも少し優しいような
自転車さんできないかと考えてます!

私は海外の電動自転車が欲しいんです。
かわいいのが多くて笑(しらんがな)

特に、日本の自転車普及率は世界6位です
自転車が多い分、捨てられる自転車も多いです

環境に優しい事業もつくり、他事業店舗!
日常から必要とされるものを創りだします。

本日もご一読いただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?