見出し画像

おー( °ㅁ° )!!

どんぐりずのチョモさんが作った曲をトニセンが歌うの!?

「水曜日にやる気を出す曲」ってタイトルなの笑?
どんぐりずっぽいっちゃぽいのかな?
ジャニーズさんは配信で聞けないのがなー、いかんよね
どんなんなんだろ、めちゃくちゃ聞きたい( ¯ᢦ¯  )

にしても、

V6のときはTempalayが楽曲提供していたし、
V6って攻めてるよね

井ノ原さんって、ミッシェルガンエレファントが好きだったようだし、必然といえばそうなのか?

んーーー( -᷅ ̫̈-᷄ ;)!!!
誰かと共有したいのに、noteでしか吐き出せないなんて!!

こんなときだけ奴と別れたのを後悔する

あー、やだやだ
変なの思い出しちまった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?