見出し画像

もう、大好きー。

定期的にくる「コン・ユ」推し。

好きすぎて苦しくなるからコン・ユのドラマは覚悟がいるんだよ( ᐪ ᐪ )‬

徹夜で一気見しちゃうから絶対に体調崩すって分かってるのに辞められない( ᐪ ᐪ )‬

12/1になったらNetflixでトッケビが見れなくなっちゃう。

コーヒープリンス1号店のコン・ユが1番だったのに、トッケビのコン・ユったらなんでこんなにカッコイイの。

何回みても良い!!!!!!

はぁぁぁぁ、会いたいー

「梨泰院クラス」のパク・ソジュンもカッコイイけど、、
「星から来たあなた」「サイコだけど大丈夫」のキム・スヒョンもカッコイイけど、、

コン・ユの色気にはとうてい敵わない!!!

さすがリアコほいほいの異名を持つだけあります。

はぁぁぁぁ、好きーー、大好きーー。

당신이랑 이야기하기 위하여 이 말만 기억
사랑!!!!!!


死ぬまでに会えたらこれを言えるように覚えとこ。

会いたいよー
ネットの海に願いを放り投げたら引き寄せの法則で叶わないかな(。•́ - •̀。)

コン・ユって何なの?
本当にこの世に存在してるの?

お願いします!!!
毎日仕事も頑張るし、なるべく人に迷惑かけないように生きますから、コン・ユに会わせて(> <。)

ってね、、
こんなふうに気持ち悪くなるからコン・ユは危険なのよ。

程よく摂取しないと恥で死んじゃう(´;ω;`)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?