年明けは2丁目(後編)

20230101

年越しは1人で過ごすのが寂しくて、2丁目にしようと思ったじぶん

お馴染みのお店だけど、いつも1人じゃないから不安で不安で、勇気を出して入る

ほんとに来たの〜1人で〜

少しママに歓迎されてほっと安心
ママは全然かっこよくないけど、
大きくて抱き心地がいいから、いつも会いたくなる笑

お店はぼちぼちお客さんがいるが、
みんな割と前から入ってたみたいで、
落ち着いてる、すぐ帰りそうな雰囲気

あれ、あんまり盛り上がってない感じ??
自分が入ってから、30分後に案の定みんなお会計で帰りはじめた感じ

気づいたらお店の中に、1人だけ…😂
あれ、今年最後なのに全然盛り上がらずカウントダウン??

と思ったら、1人レズの女の子が入ってきた
ミックスバーだから、女の子もよく来る

お互い1人だから、絡みやすくて安心
女の子も1人で年越しはしたくなくて、ここに来たらしい

年末最後だから女の子がシャンパンを注文
たしかに1年の締めくくりの最後にあり、美味しかった🍾

じぶんも2丁目で覚えた観覧車タワーを今年の象徴かなと思い注文🗼

カラオケ歌いながら、いっぱい飲みつつ、カウントダウンを迎え、まさにこっちの世界に染まったなと思った瞬間でした😂

その日もフラフラになったけど美味しかった(でも酒強くなった)

でも、年越ししてからレズの子が他のお店に行ってしまったから、ママと2人きり

もともと年越しは意外とお客さん来ないらしい
ということは、年越しに来るのって末期……
なんかつらい

充実してるのかしてないのかわからなくなった年越しでした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?