見出し画像

[中学生の憂鬱]お母さんとの夜の事件(笑)

何故か3時間目になるとめちゃくちゃお腹が空くのはなんなんだろう。
朝もっと食べろってこと?
今も十分食べているというのに…
どうもこんにちは毎日のようにお腹の怪物に悩まされている中学二年生です。

前回と同様、今日もお腹の怪物に悩まされてます。今日は特に酷かったですよ、
授業中静かなのでお腹が鳴ったら教室中にお腹の音が響き渡るんですけど、私のお腹の音………声か。声が色んな声でして、可愛く
「きゅぅぅぅぅぅぅぅう」
みたいに鳴る時もあれば、
「ぐごごこごごごごごごこぉ」
みたく本当に怪物か?みたいな声が出る時があって授業中ずっと「やめてくれ」って思ってました。恥ずかしかった。
でも意外とお腹の音とかって聞こえてない事多いからもう気にしないように頑張っていました。

まあそんな事はいいとして、

昨日お母さんと少し言い合いみたいな感じになって夜10時過ぎくらいに泣きながら家を飛び出したんです。そしたらお母さんから電話がかかってきて恐る恐る出てみたんですよ、それが
「後30秒以内に帰ってこないと警察に通報します」
って脅されて、涙も「スッ」っと止まり、正気に戻って、家に走って帰ったという事件があったんですが、やはり私よりお母さんの方がやばさは上でしたね。
正直警察に通報されるって言われて本当に焦りました
ていうか今思えば少し笑えてきます。
大きくなって子供ができた時参考にしようかな、具体的に言った方がヒヤッとしますもんね、
いや、本当に私のお母さんからは学ぶことがいっぱいです。


いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?