見出し画像

最近なんだか疲れちゃったと思う私へ

今日は、最近の私へお手紙書きます
最近のYuuちゃんへ
あなたはよく頑張っているよ
お疲れ様😃
ほんとに色んなことあったよね
おばあちゃんが2人とも危なくなったり、大好きなおばあちゃんのお葬式があったり
大好きな彼氏さんと別れることになったり、また仲良い子ができてその子の家によくお邪魔することになったり
お邪魔して相手の体調を心配して、お昼作ったりご飯作ったりして
私何してるのかな…って
1人でやらなきゃいけないことあって、1人でいろいろ出来るようにならなくちゃって
これじゃちょっと焦りそうだよね…
色んな感情全て出せてないよね

頑張りすぎちゃってるかもよ…
肩の荷を下ろしていいんだよ
あなたは愛されてる
1人じゃないよ

1人じゃないよとわかりつつ、大事な子のそばにいてあげることは大切だと思うよ
大丈夫関係性に名前なんてないから、そんなに簡単に変わることもないはずだよ
別れたから離れなきゃいけないとかないからね
仲の良い友だちでいいんだよ

そういえばおばあちゃんそう言ってた
仲のいいお友だちでいいんだって

そうだそうだ今は仲の良いお友だち
大切な人でいいんだ

来年も再来年も私何してたんだろなんてならないように、動ける時に動きながら感謝しつつ謙って歩みたい

私、教会行けてない
聖書読めてない賛美は少ししてる
少し祈れてる

神様と共にあゆみたい
いつも感謝してなあゆみたい

そんなYuuちゃんの想いは、分かってるよ
文章にできて偉かったね
よく頑張ってるよ大好きだよ

いつも頑張ってなくても好きだけど、
頑張ってるあなたも好きよ😊❤️

あなたを愛してる😘
ほんとよ

たまに自分より相手を優先するあなたを心配になるけれど
それがあなただから
私はあなたを愛してる

大好きよ    
親愛なるYuuちゃんへ  ゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?