見出し画像

変わったらしい

私には家族みたいな子がいっぱいいる
本当に感謝

電話してて、変わったよねって言われた
色んな人と関わって、その関わりの中でまた広がって、変わって行ってるって
その先にもまだありそうって
(言ってる表現が違ったらごめん🙏)

うん私も少しそんな気がする
どこをさかえにか分からないけど、神様が今までもこれからも通してなんだか計画を進められてる気がする

もがいてる事もあって、苦しい事もあるんだけど…
今までの自分が動いてきたこと。あんまり考えてなくても動いてたこととか考えて動いてきたこととかの答えが、少しずつ答えが見えてきたなぁって思うことが多くて。
感謝だなぁって思うしすごいなーって思う。うまくは言えないんだけどね。言語化もこれ以上はできないんだけどそんな感じ
何か神様ってすごい
宗教を信じている人って弱い人なんだなぁって言われたけど、いやそんなこと言ったら私生まれた時から弱いってこと?と思うけど、
でも、人間てみんな弱くない?
自分で生きてるわけじゃないよね
自分で生きてるって思ってるだけだと思うんだよね
まぁ違うよって言われてもさぁ、あなたはそう思うのねでいいんだと思う。わざわざそこに対して褒める必要もないと思うし違うよって言う必要もないと思うし。

いやでもなんか私も少し変わったかなって思ってて変わったよねって言ってくれる家族がいて嬉しいよ。近いすぎるChar地下過ぎるしでも遠いちゃぁそんな距離感が嬉しいよ。私はほんとにありがと。

あと、ちゃんと読んでくれてるみたいで、
🦈さんありがと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?