見出し画像

散らかってるお部屋からお送りしてます

こんばんは今日もお疲れ様です

ちょっと散らかってるお部屋からお送りしてます。Yuuちゃんです。部屋のきれいさは頭の中象徴してると言いますが、私の頭の中はいつもいろんなところにいろんな物をちょっと置いているらしい。そして多分全てやりっぱなし。

どこかADHDっぽいところがあるんだと思うんだよね。絶対
なんでかって言うとさぁ何かをやってる途中でこれやらなきゃって思い出すんだよね。それをするでしょそしたら、さっきやってたこと忘れてまた別のこと始めちゃう…
そんなことばっかりやって、結局部屋の至るところにやりっぱなしのものがあるんだよね。
後で見るとさぁ、あーこれやりたかったんだねーとかこれやろうと思ったんだけどやれなかったんだねとか置いてあってもう続きからやればいいからさぁ全然いいんだけど
今日久々に人を家に入れたときに、「ゴチャついてるね。もっと小奇麗にしてると思ったよ。」
あーやっぱ家汚いよなって思った

後はねー、多分ゴミ捨てたいんだけど、曜日が決まっててとか、週決まっててでも家にいないとすぐ出せないし溜まって行っちゃうしってなってる

あともったいないなぁとか、これ絶対使えるなとか思ってちょっと大井町からものが増えていくんだと思う
もらいものも大事にしちゃうし、雑貨好きで買っちゃったりするし、キャラクター好きだと収集癖があって集めちゃうし好きな本も集めちゃうし…
まぁでももうちょっとうまく見せない収納できるようにしないと、心からお友達呼べないよね

あと、何か自分の家汚いしなとか思っちゃうから…自己肯定感下がっちゃうから
もう少し狭いおうちに引っ越して、ものを減らすのはアリだと思う

思ったときに、少しずつ行動していけばいいのよ
ちょっとずつやっていこうって思うんだけど、
今日は夜勤明けで、いろんな人のプレゼント買ったりお風呂入ってご飯作ったりとかもうしたから寝たい

眠い
そして、そして一緒に遊んだ人は、38度の熱を出したらしい…
いや絶対そう夜勤明けって免疫めっちゃ下がってるでしょ…
怖っと思って熱計ったら36度6分バリバリの平熱だった
でも肩痛いんだよね

ちょっと怖いから、痛み止め飲んで寝ます

お片付けは明日の私に任せる
よろしくね✨
おやすみなさい
みんなもよく頑張りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?