見出し画像

yuuちゃんのひとりごと

おはようございます😃
お久しぶりです。yuuちゃんです
最近まで転職活動やら、仕事辞めるやら、引っ越しやらで忙しくて忙しくて…
もう大変だったんだけど、やっと引っ越しも終わってひと段落……?
健康診断しております。

採血してくれたお姉さん、上手で全然痛くなかった
ありがたい(献血よくしてるから、慣れてるけど、痛い人はめっちゃ痛い)

さて今日は、直近のお話し…
家族で出かけたの
メイクもしてでも花粉症だしコンタクトはせずメガネで出かけたの
鏡を見るとメガネしてないからそれで合わせてメイクするでしょ
まぁ悪くないけど、やっぱりコンタクトの顔に合わせてるから少しは違和感あるのよ…
まぁ慣れるでしょって思って出かけたの

妹がいて、彼女はほぼ全てわたしのお下がりを着てメイクをして出かけた
ヒールを履く前から私より身長ちょい高いから、スラッとしてさ…

問題は最後らへんに起きた…
私の同級生に3.4年ぶりに会ったのさ、そしたら…
妹は友だちと思われるし、同級生の彼氏さんには同級生とは思われないの…
相手は大人っぽいし、身長高いし…
急に自分に自信が無くなってしまったよ…

母に伝えると妹は、メイクしてるからねーと言われたが…
私もメイクしてるんだが…😁

メイクして、コンタクトして、毎回オシャレしなくても、私は私でいいし
誰かと比べなくても私は可愛いし、綺麗なところもある
人とは比べられない程、良いところあるんだけど…
分かってるんだけど、昨日は少し落ち込んだ
すこーしね
そんな日もある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?