見出し画像

横浜イングリッシュガーデン・イースター装飾

仕事の疲れが溜まり、お花の力を借りに横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。

横浜から相鉄線で一駅
平沼橋駅から歩くこと10分で住宅展示場の中にあるガーデンに到着。
(水曜日以外は横浜駅から、無料送迎バスもあります)

まずは、カフェでデザートをいただきました笑

イースター仕様のミニパフェ♡猫かな?


エントランス

足元にたくさんの早春のお花が咲いていました。
ヒヤシンスや水仙の良い香り
イングリッシュガーデンは、奥の方が木々も多く静かで癒されます。

この木なんの木?

薔薇の季節でなくとも、癒されるスポットです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?