見出し画像

Mobile Game

私は今、王者決定戦を走っている(10/13現在)
「神」のお告げで100戦走れと。。。
って、師と仰ぐ方々が皆シーズン中は毎回100戦走っていたので真似てみる。

名付けてPvP100本ノック
ナカナカキツい💧心身共に。ランク内に居る猛者の方々はどんな思いで走っているのだろうか
片手間だとしたら私はまだまだ甘い。

王者決定戦を走るには、上級PvPでチャレンジャーまで上がり、そこから。である。

勝率見てね💕︎

夢見ていた憧れの場所✨️
始めたばかりの頃は私には到底見る事は出来ないと思っていた世界🌎
ゲームの世界ではありますが、情熱さえあれば夢は叶う。必ず叶う⭐️✨️

ここまで来るのに4年間どんな想いがあったのか
少しずつ綴って行こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?