見出し画像

試合に負けた

ほとんど攻めてたのに点入らんくて、

アウェーでめっちゃ荒れてたせいで乱闘になって強制終了。

レッドも出て1人少ないし、

最後頭突きで終わるって何?

決めろよって思ったし、

ファールアピールしてプレー止めんなよって思ったし、

そこで揉めて余計時間無くしてどうするんって思った。

けど、自分に矢印を向けないといけない。

あの1失点がなければ負けなかった。

そもそもこんなに荒れてなかった。

弾く位置。

起き上がりのスピード。

パスの質。

キックの距離。

声かけ。

お前がうまけりゃ勝てたんだ。

それだけ忘れず。

また明日からやっていこう。

できなかったこともあれば、できたこともある。

ちゃんと次に繋げる。

それしかない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?