熱い時間

今日の練習の締め

8人チーム3つで勝ち残りゲーム。

途中で左サイドバックのチーム1上手い選手が怪我で離脱してアリサ入れって。

へ?自分?ボレスに代わって?

ってなったけど入ったからにはできることやろうとした。

上手くいかんかったこともあった。

けど本当に楽しかった。

サッカーってこれだって思った。

キーパーやってた時と違ったのは

向上心しかなかったこと。

キーパーをしているとできないってことを必要以上に考える。

自分ができないことが嫌になる。

けど、今日フィールドをしてる時は

どうやったらできるか

それだけを考え続けてた。

下手くそなんかわかってる。

けど負けたくない、打たせたくない、抜かれたくない

だからどうするって。

考えて、考えて、苦しいけど走って、すべって

めちゃくちゃ楽しかった。

これでいいんだ。

こんな風にキーパーしよう。

そう決めた。

最高に熱い時間だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?