9,4 踏ん張り時

周りと自分を比べる。


あの人は適当なことしてるのに

あの人は口だけなのに

なんであの人は。


気づいたら矢印が人に向いてる。

自信がないからかな。

その人が持ってるものに嫉妬してるんかな。

友達。

お金。

技術。

自分の方が頑張ってんのにってそればっか。

寂しいからかな。

心の中ぽっかりしてる。

多分やけどさ

そんな自分のこと責めなくてもいいんじゃない。

夜不安で寝れないのは当たり前。

トレーニング中不安になるのは当たり前。

朝起きてすぐ不安になるのは当たり前。

だから

夜不安で寝れないのに早めにベットにいる自分は偉い。

トレーニング中不安になるのに毎日集中してる自分は偉い。

起きてすぐ不安になるのに今日も頑張ろうとしなてる自分は偉い。

それでいいじゃん。

厳しくなりすぎなくていいよ。

つけは回ってくる。

もっと頑張るために、今頑張ってる自分を認めてあげなきゃ。

大丈夫。

長い目で見て。

今を頑張ろう。

毎日毎日今日を頑張ろう。

結果を望みすぎない。

過程をこだわりすぎない。

長い目でやり続ける。

ここ頑張ろう自分。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?