読書好きな仲間と繋がりたい♪♪61冊目、憂鬱な毎日はいますぐやめなさい


2021年、14冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
憂鬱を推進力に変えたい方
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
他人を気にせず開き直る
・憂鬱な毎日はいますぐやめなさい
・岡崎かつひろ
・きずな出版
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・欠点を受け入れて武器に変える。
・無駄に明るく過ごし、出すぎた杭になり、マメに人に会う
・周りの空気に流されない

この中でオススメは、
周りの空気に流されない。

周りがこう言ってるから、
「自分もやろう」はやめる

最近、大きく変えるために行動して、心電図が震えた(^^)

そんな時は、原点回帰する。

求めているものを明確に具体的に肯定的に決める

コミットメント

求めているものが決まったら、
後は進むのみ(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
憂鬱は、次のステージに進むための合図
by(本書)
ーーーーーーーーーー
#憂鬱な毎日はいますぐやめなさい  
#岡崎かつひろ
#きずな出版
#すべての悩みを吹き飛ばす
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?