読書好きな仲間と繋がりたい♪♪62冊目、仕事の報酬とは何か


2021年、15冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
自信がない人
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
他人の欠点を見るのではなく、欠点を補うようにする
・仕事の報酬とは何か
・田坂広志
・PHP文庫
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・目に見えない報酬を見るようにする。
・「仕事の報酬は、仕事」の楽しさを知る。
・苦しい経験こそ宝物と知る

この中でオススメは、
苦しい経験こそ宝物と知る。

大きく迷った時に読む一冊
自分ではどうしようもない時、
この本を読んでます。

苦しい経験こそ宝物と知る。
大学時代、工学部、教職、学費稼ぎのアルバイト、体育会弓道部、ボランティア、インターンシップ
、色々と挑戦した。
遊びたいけど遊べず辛かった。

その経験が今の自分の根っこになっている。

根っこを作ってるんだ!!
と捉えて、一歩一歩進みます。
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
小さな木よりも大きな木になることを目指してみる
by(本書)
ーーーーーーーーーー
#仕事の報酬とは何か
#田坂広志
#PHP文庫
#人間成長をめざして
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?