読書好きな仲間と繋がりたい♪♪58冊目、静かなリーダーシップ

2021年、11冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
心がメラメラと燃えている方
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
毎日コツコツコツコツやる!
・静かなリーダーシップ
・ジョゼフLバダラッコ
・翔泳社
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・自制する
・謙遜する
・粘り強さを持つ。

この中でオススメは、
粘り強さを持つ。

自分にとって重要な戦いを選び、
最後までやり遂げる。

自分が決めた山頂目指して今日もコツコツコツコツと積み上げます。

スラムダンクでいう
「あきらめたら、そこで試合終了だよ」

ナルトでいう
「俺があきらめることをあきらめろ」
が、超具体的に書いてある本でした
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、5/5
★★★★★
周りに流されることなく、自分の目標を達成する道を選ぶ。
by(本書)
ーーーーーーーーーー
#静かなリーダーシップ
#ジョゼフLバダラッコ
#翔泳社
#スラムダンク  
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?