読書好きな仲間と繋がりたい♪♪


2022年、7冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
ディズニー好きの方におススメ一冊
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
「興味のないと思っているものを積極的に知ってみる」
・幸せをつかむことば
・宝島社
・DisneyPrincess
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・元気を与える大人になる
・まだ出会ったことのない素敵なものに出会う
・夢は叶えるもので、叶えたいで終わらせない

この中でオススメは、
夢は叶えるもので、叶えたいで終わらせない

ディズニーの作品には、自分が持ってない価値観がたくさんある。

大人になると、言われ続けたこと。
「諦めてこそ、大人だよね」
歳を重ねれば、重ねるほど、あきらめていくものが増える。
友人から助けを求められるけど、知識も経験も人脈もノウハウもなく、
「このままで本当にいいのか?」と悩んでいた。

そんな時、
「出来ることを増やしていくのが、大人だよね」
という仲間に出会った。
「歳を重ねることが楽しいぞ。30代より40代。40代より50台が面白い」

どうせなら、自分のやりたいことを全部やってみたい。

夢を叶える方法は、中田敦さん曰く、シンプルに3つ。
・夢を言う。
・誰かに助けてもらう。
・あきらめない。
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
同じ夢をなんども見れば、その夢は叶うんです
byオーロラ姫
ーーーーーーーーーー
#幸せをつかむことば
#宝島社
#DisneyPrincess
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?