男だけの車中泊

じーじ(主人)と男の子の孫3人で 2023/3/11 車中泊に行きました 写真はありません
うちは娘が4人 息子はいないんですが 3人の男の子の孫がいます 数日前より パパとママ 体調が今ひとつの家庭が その子だけ連れていけないのは かわいそうと 火曜日の晩に中止としました 後の2人はガッカリで🥲
すると 日頃おとなしい子が じーじに直談判の電話をかけてきました 
「行きたい 楽しみにしてたのに、、、」と
主人は ◯君はまた今度連れて行くということで3人で行こうとなったんです その後◯くんのパパママも検査の結果ok 体調も戻り 4人で 西条市の小松オアシスへ みんな大喜び
女子達は連れて行ってとは言わないけど 男の子は とっても 嬉しそう(ずーっとSwitchしてただけなんですけどね😆) じーじは大変だったみたいだけど 子供達 「楽しかった〜♪」 って帰ってきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?