見出し画像

薔薇王ホテルほんとの最終回🌹

過ぎし11/19、薔薇王ホテルの最終日に行ってまいりました……

最後なんて悲しい😢


ギリギリまで泊まるか悩んでいたのですが、2日前にして幸いにお部屋が空いていたので、行ってきちゃいました。


私の記事をお読みになった方なら知っていると思いますが、
幸運にも初日も滞在し…
んでもって10月も泊まり…

3回目です。

推しは推せる時にしないと…後悔する⭐️
という言い訳と寒々しくなった貯金をひっさげ、

いざラスト滞在🌹✨



前回・前々回は同じ「黄金の眠りポジ部屋」でしたが、果たして今回は……

先生のインスタやツイッターをご覧の方には分かりますね。
そうなんです、先生がお泊まりになったお部屋にアサインされました😍うれじぃ!!!

そこで発見したことが!!!!!

なんと…
2部屋の先生サインが違うんです!

前々回・前回のお部屋
今回のお部屋

ガムリチャ見つめ合ってる…🥹❤️

最後にご対面できて感無量でした…


その後前日に大量に届いたグッズたちを並べ、盛大に撮影会をしました。
あぁこれが最後なのか…

つづく>>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?