エスビューティークリニック 脂肪溶解注射FatXcore報告 ダウンタイムの経過③ 3週間目

《10/29 15日目》

昨日と変わらず。
施術前と同じような感じに見える。

《10/30 16日目》

昨日と変わらず。

《10/31 17日目》

気持ち、顎下中央のポッコリが小さくなった気がする。

《11/1 18日目》

この日になってようやく針を注入した場所の痛みが取れてきた。
腫れと顎下の感覚は昨日と変わらず。

《11/2 19日目》

顎を引いた時にできる顎下周りの贅肉が減ってきたかな~という感じ。
皮膚の感覚は少しずつ戻ってきている。

《11/3 20日目》

確かにあご周りの肉が減っている。
顎下のポッコリ肉も小さくなっている。

《11/4 21日目》

体重が1キロ増えてしまったのだが、顎下の肉は確実に減っていると思う。
来年の早い時期に2回目の施術を受けたくなってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?