6/16のがっくん

本日もイライラしながら仕事休もうか迷った末に出勤するだけでも給料つくかと思って、出社。
めちゃくちゃよくないとがっくん仰せ。

しらけた態度で支店内を過ごす1時間程。怠慢だったと思う。辞めるなら辞めろって、外から見てたら思うはず。この会社は、真面目にやらない方が普通になっている。

とりあえず、支店内の人と関わりたくない。
そんな思いだった。

電車移動1時間。1人の時間が凄く楽。
刈谷市に今日は移動して1.5ヶ月ぶりくらいのお客様と話す。挨拶。

アポイントも取れた。本日の成果。

これでいいのかとか、色々考えるけど、何も考えたくないとシャットダウンした本日。本当はよくないのだろうと0:30振り返る。

考えているようで考えてない。
何をしてるんだ。


今日は帰ってきて目も冴えてるし、ご飯も食べて22時ごろにはフリーダムな時間になった。いつもは23時からフリータイムなので、すごく楽だ。

こういう勤務時間とかも解決しないといけない。


自分の気持ちを優先しすぎた。
明日は体を頑張って動かして、チームプレイか。

明日のがっくんに注目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?