もう後戻り出来ないと思うと怖くて仕方ない

タイトルのまま。
昨日の投稿に続き、"最近"、私は、もう後戻り出来ないと思うと怖くて仕方ない気持ちに襲われる。
・今この時間。
・先輩が自分より若い子に指導する時、まだ若いんだからと言っている時。
・先輩からなるべく早く出会って、早く気付かないといけん。と言われた時。
・20代で何か残さないといけんと言われた時。
・昨日の車両事故を起こした時。
・1日何も出来ずにベットに入った時。
・貯金が37万しかないことに気付いた時。
・コンビニで大量買いを平気でしている時。
・外食なしでは、いつの間にか生きていけなくなった時。

とても、怠惰な日常を送っている。
関西に帰ることも視野に、準備を進めているが、何を持ち帰ることが出来るんだろうと。とても怖い気持ちと焦りで一杯になった。

諦めたら試合終了。ほんとにそうだ。諦めたらあかん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?