見出し画像

デビュー

こんにちは。
私30半ばにして
先日とうとう

ジロラーデビューを飾りました(・∀・)

今までそのボリューム感のある見た目で
私には食べられんなぁと諦めていましたが、
当店はジロラーの巣窟だったこともあり
社長と先輩Oさんにセコンドをお願いし、

行ってきました。
ハイマウント

デビュー戦の相手はこちら


まぜそばです!
(二郎系が初めてなので、並の麺少なめw)

思ってた通り味は濃い目なので、
問題なく私好みでした。

後は食べ切れるかの勝負!

………

(社長完食、外で待ってるね〜)

………

(Oさん完食、お先で〜す)

………

………

無事完食ε-(´∀`*)ホッ

正直麺少なめでも
いっぱいいっぱいでしたw

慣れればもっと食べられるようになるのか、
初回だったのでトッピングは普通にしましたが
今度は自分好みのトッピングを見つけて食べれるのも楽しみになりました。
(帰ってお腹壊したのは内緒です(´゚д゚`))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?