ゆきむらを嗣永桃子にしてあげたかったときに作った

まだKnightAあったときだからちょいきまずい

活動者を卒業するゆきむら。さん
何年も前から人前で活躍してきたゆきむら。さんには、
今後、注意して欲しいことがたくさんあります。
本音で言うので多少厳しいことも言いますが、
大事なことですので、謹んで聞くように!

トークの上手いゆきむら。さん
配信者として切磋琢磨してきたゆきむら。さんのトーク力は、
今後も役に立つでしょう。
しかし周りはみな普通の人です。
みんながみんな上手くはありません。
激しい暴言は敬遠されますし、リスナーとのいつものノリや、
独特なワードなどは使いすぎず、
失礼なクソガキにも怒ってはいけません。
また、ネットを盛り上げるために使う「不謹慎あたおか芸人魂」も
ただただイメージが悪くなるだけなので封印しましょう。
でも、モノマネは上手いのでやってみるように。

卒業はサヨナラと違うものさ
10年後笑って また会いましょう

自分に厳しいゆきむら。さん。
これからは今よりもっと自由になりますが、
ハメを外しすぎないでくださいね!
元活動者ということで、叩かれることも十分考えられます。
コレコレやポケカメンにも狙われるかも知れません。
TwitterやInstagramなどは、ゆきむら。さんぽさのない雰囲気でやる事をお勧めします。
もし万が一、ゆきむら。さんの暴露配信が告知されても、
関係者Aは私達リスナーではありませんので、疑わないでください。
そまさんかもしれません。

魅力満点のゆきむら。さん。
正直、インターネットではそこそこでも、普通に生活していれば
かなりいい声です。行くところに行けば、
たくさんちやほやされるでしょう。
しかし!変な人にだけは絶対捕まらないでくださいね!恋人を作るのならちゃんとした人にしてください。
誰かと一緒になるのも、いつまでも1人でも、ゆきむらさんが幸せになれるのならOKです。
それよりもまず、もう少しでいいので太ることをおすすめします。

ケンカした日々さえ愛しくて
あなたがいてくれて良かったよ

そしていつか…たぶん?…もしかして?…万が一?
結婚するかもしれないゆきむら。さん
結婚式には絶対に呼んでくださいね!
今から挨拶も考えておきます。余興も考えておきます。
全力で盛り上げます!
だから絶対にこそこそやらないでください!!
自分のことだとすぐに照れるんですから!!
入場曲はaikoの曲ですか?
それとも嗣永桃子の曲ですか?
どちらでも良いですが、「ハッピーウェディング前ソング」とか流されたら
ちょっとだけ嫌いになります。ご了承ください。
ご祝儀欲しさに、急に復活配信するのはやめましょう。

そして少しずつ歳をとっていくゆきむら。さん
美味しいものを沢山食べて、幸せで、卒業してもずっとゆきむら。を忘れないでいてください。
年齢的にリスナーよりは先にゆきむら。さんが亡くなることになります。
お葬式には絶対に駆けつけます!
出棺のときは、リリィシュシュの曲ですか?
それとも自分の曲ですか?
ま、まさかの、、、赤すぎんと健康ですか?
どの曲がかかっても、ゆきむら。さんを失った以上に凹むことはありません。
先にお城で待っていてください!
まひとさんはもういないと思います。(不謹慎)

もしも君がひとり 立ち止まったら
そんな時は今日を 思い出して
共に夢を見てた 涙の日々
君が夢を見てる 新たな日々

卒業はサヨナラと違うものさ
10年後笑って また会いましょう
ケンカした日々さえ愛しくて
あなたがいてくれて良かったよ

LaLaLa…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?