夜光虫

限界浪人生日記を共テまで30日、早慶まで残り2ヶ月という変な時期からはじめていく浪人生壮絶という人とか伸びないとか言う人色々だけどわたしは中一学力レベルからはじめたからのびはしましたよさすがにでもとどくかとどかないかみたいなところで最近嫌になってる元々継続努力の質ではないしダルいでも友達いるから行ってるこんなんただの高4で若干二浪したい感あるオワ
最近かわいい男の子と仲良くなってうれしいけどもっと最近そのこが他の子とたくさんはなしててわたしには話してくれないのに 思わせぶられで鬱でもわざとおもわせぶられてやってる結局敗訴なのはこちらだが
若干国立組の私文に対するマウントを感じない訳では無いしそういうのは切るけど腹はたつし私たちみたいに細かい所まで詰めてないでしょ❣️とはおもう人生深く狭くがいちばんこれは交友関係においても それにしても友達が少ない結構一日中その人といないとすぐ親しみバロメーターがさがって勝手に気まづくなっちゃう一方私が仲良くなれる人達は名の知れたコミュ強しかいないから独り占めは出来ないのよ〜〜これがネック!文章から滲み出てる通り、当方エントロピーが常時高くて他者にむくタイプなのでお察し💗俗に言う いい子 は超毛嫌いします朝ドラのナオンとかみんな無理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?