見出し画像

誰も居ない公園🛝

お早う御座います。

子供の頃、公園で言えば滑り台にブランコが有ればそこは、立派な公園。

皆が列をなして、順番に遊んだ。
どうしてもあぶれた子供は、皆で鬼ごっこなど何かしらで遊んだ。

今はアメリカでは無いが、親付き公園で知り合いとしか遊べない。
子供が少ないと周りが守りに入り、沢山だと猿山よろしく団子🍡遊びになる。

犬も昔は動物の一種であり、外に首輪を付けて🐕犬小屋に居たものだ。今は家族となり、家の中で一緒に暮らしている。 

時代の変化にどっちが正解かわからなくなる。

私は綺麗事は嫌いだ!
平等とか、平和とか、自然とか、
自然も人間も、平和、平等も戦争が有りそこから生まれた🫵事。
漫画キングダムの中にも力とは、武力‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?