見出し画像

やってしまった!!

今日は、朝から犬のトリミング予約、ん!!予約時間ヨシヨシ⏰

お店前に来たらシャッターが降りている⁉️

携帯確認?やはり時間どおりだ。
🤢いやしかし、もう一度LINEを確認!
やってしまった!!
準備を入れての、1時間早く予定表には書き込んだワ‼️私

家に帰宅かぁ、、、いやこの後行く予定の病院へ行き朝一番なら、時間はかからない。

オオ!スムーズに進んだ。
ではでは、これから行きますかトリミングへ!!

でも、なんでわざわざ予定表に書くのに、1時間早く書くべきか??
自分で書いて、情けなかぁ❣️
これは、年齢のせいなのか❣️
などなど、悩むのは辞めて😕てまた、やりそうな自分がそこにいます。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?