見出し画像

二月は逃げる💨最終日29日

お天気予報よく当たる。
昨日は久しぶりのポカポカお天気で、煮ても焼いてもニッパチの28日。
火事🔥も無く良いお天気でした。

スーパーでは肉の日29日なんて言われている。
でもこの雨だと、☔☔家から出る気がしない。
風🌪️も吹いてるしね。。。
大きな木も🌲左右に大きく揺れて怖い😱

こんな日に限って、楽しい話しも無くぶつぶつと独り言なんて!他人がみたら怖い😱てかぁ!笑笑

昨夜は目を閉じているが、意識はしっかりして今😴眠たい様な💤🥱でも眠たいけど寝れない。
これが、現実‼️

子供時代に帰り、ゴロゴロぐうぐう💤が出来ない。
そうだ、寝てたらよく咳も出るんだよね。
全て、年齢だと言うね。

そうそう、友人が年配の男性にね!おじさんなんて声をかけてるがふと!私はおばさん。
気を付けて、声をかける様になったとか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?