見出し画像

三月三日🌕雛祭り🎎ロマンティックな一日を‼️てかぁ!まあ?

今時トキメクとか、ワクワクとか、感動なんか、、、有るのでしょうか?

沢山の情報と果てしない貪欲と常に対等の関係て、仕事か??
別に↑上とか、↓下とかは無いけど、好意には100として50対50はないと想う。
て事は、やはり上下が出てくる。
でも、お互い様と言う心がそこに有れば、または感謝が有れば上手くいくと思います。

しかし、損徳を持ちだせば全てが損でしか無い。
だっていつも、私がしてあげたになるから、、、
相手がして貰ったと感動をしてたら別ですが、その感じ方にも50対50には、ならない。

人間て本当に難しい😓😓😓
でも、今日は楽しい時間を⏰⏰⏰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?