見出し画像

紳士に見えたが実は

働き出して18歳だった私は
百貨店で接客中に、紳士的な男性に
メモを渡され、こっそりトイレに行って
そのメモを見たら、
今度、食事に行きましょう。電話下さい。
って書いてあって。
紳士的な姿に惚れた私は
1週間後、その人〔以下Aさん〕と
デートすることに。

車で迎えに来てくれたAさん、
乗るなり、私がいつも仕事中に着てる
制服のポケットから見えてるハンカチに
清潔感があって良いな。と、ずっと思っていたらしい。。。。。。って、私じゃなくて、、、
ハンカチかい、、、、。

ここから先は

202字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?