戯け話 進歩

暇つぶしでスマホでネットサーフィンしてます。自分は35年位前からインターネットやってますが、この進歩は奇跡と呼んでもいいくらいですね!!!機材の進歩は勿論、ホームページもオシャレです。創生期は黒のバックでテキストに少しのイラストかエロ写真が定番でした。規制とかあったかどうだか?な世界でした。でもテキスト多めのホームページって読込みが速かったんですよ。エロ写真やイラストはその中に圧縮したデータが埋め込まれていたんです。そのデータがかなりヤバイとかねー。でもそのデータにはパスワードが掛かっていてそれを解くのが楽しいんです。ホームページのあらゆるソースコードを解析したり。でも、今ってそういうなんというか泥臭いのって無いよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?