戯け話 免許証

やっぱり駄目でした。不合格です。無駄な時間を過ごしてしまいました。ドライビングシミュレーターは、結構キツイ設定のようです。運転させたくないのが、有り有りと伝わって来ました。弱点の左をつかれたら、もうだめです。免許証は返納です。自分の足で歩きなさいって事なんですね。目立った麻痺が、無かっただけでも、良しとしなきゃ、周りの患者さんに申し訳ないからね!

それにしても、この病院は【うるさい】がたがた、パタパタ、がっしゃんガッシャン、わははは、◯◯さーん、◯◯さーん、って。リハビリが上手く行かなくて、イライラしてる、人も沢山居るのに。気を使えよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?