見出し画像

由宇子の天秤

#由宇子の天秤  のモノすごいところは水面下でかなりの取材なり資料なり事前調査が透ける緻密なオリジナルストーリー(即ち脚本)構成に基づく役者の芝居、

特に主人公演じる木下由宇子さんのキレッキレな芝居やキラキラな河合優実:小畑萌(めい)芝居でもなくマダオ(🙆でダメなお父さん)小畑哲也こと #梅田誠弘  さんの、二人の芝居を徹底的に光らせることにパラメーター全ブリした、絶妙、モノの見事な『受けて返す』演技

彼の反射演技があるからこそ、上記二人の演技が更に、より輝いて見える、ここの見えないアヤ、裏のシステムがフワッとでもピンと来ない俳優志望者がいたら、申し訳ないけど……

そら、賞のひとつや二つとってあり前田のクラッカーだよなと。

(おめでとうございます🎉🎉)

まじでまじで、現場でご一緒したい~。

そこのアヤというか呼吸盗みたい~~~~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?