ごあいさつ

こんにちは。私は、主にネットで活動しているお絵描きがすきなひとです。絵だけではなく、音楽がとても好きでたくさんのバンドにはまりたくさんのファンアートを描いてきました。
今まではLINE VOOMやX(旧Twitter)等を使い、イラスト投稿や近況報告をしていたのですがXなどでは文字制限があり、自由に書きたいことが書けない、という事態がありまして…。しかし長文の文章を書いて投稿してみたい!と思いnoteの方をはじめてみました。

誰かに見てもらうのではなく、未来の自分がこのnoteを読み返した時に「ああこんなこと、あったなぁ」と日記のように思い返したいがために書き始めました。笑   精神年齢も低いので見返す度に黒歴史だと思い苦しくなるだけかもしれませんが、、(苦笑)

投稿頻度はどのくらいかはまだ未定です。でも絵を描いたらここに載せるつもりですので、よろしくお願い致します‪♪‪☺︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?