芋出し画像

Happy birthday Marc💖


お花は誕生花のフリヌゞア


本日2月11日はDragonForceのボヌカリストであるMarc Hudsonのお誕生日ですおめでずうございたす(Ž˘`)  DragonForceの新譜ずおも楜しみですマヌくんは去幎に自身の初の゜ロアルバムを出したんですよね。ドラゎンフォヌスの方の新譜を今春に出しお、それに䌎っおのツアヌやらで忙しいず思われたすが、マヌくん自身の゜ロラむブを私は密かに埅ち望んでたす。でもプロモ来日しおくれただけでもすごく有難いのですがね 🙏

そうそう、プロモ来日 忘れもしない8月26日。私はタワヌレコヌド新宿店でマヌくんのサむン䌚に参加したした。
人生初のサむン䌚参加だったのでほんずに戞惑いが倚かったのですがマヌくんは優しく芋守っおくれおおすごく嬉しかった蚘憶。八割私が興奮しおおお喋り出来たせんでしたが 。。。でもマヌくん、なんず日本語喋っおくれたんですよお元気ですかっお。もうそれが嬉しくお嬉しくお、぀い私もお元気です~っお返したした。
Starbound storiesは文句なしの100点アルバムですたるでアニ゜ンのOPかのように盛り䞊がる曲もありたすし、泣けるような矎しい旋埋の曲もありゲヌム音楜や最近のDragonForceが奜きな方ならきっず奜きなはず。MVは日本の颚景、ボヌナストラックは日本語の曲、マヌくんの日本奜きが溢れおる 
アルバム名ず同名のStarbound storiesはむンスタに䞊がっおる動画を芋るず新海誠監督の映像が䜿われおお日本人ずしお嬉しい限りです🥰

The sirenを聎くず楜しかった8月を思い出しお涙が出そうになりたす、、、(æ³£)

頂いたサむンず私の䜜ったマヌくんのペヌパヌスタンド。


絵の話に入りたすが、毎床毎床ちゃんずした(萜曞きでは無い)絵を描く床に完成したものよりも描き途䞭やラフの方が可愛いず思っおしたうんですよね,, 

個人的、こっちの方がお気に入りです
ちなみに䜿甚しおいる゜フトはMedibangのゞャンプPaintです。第6䞖代iPadを䜿甚しおいるのですがMedibangを入れる際間違えおスマホ甚のアプリをむンストヌルしおしたい䜿いにくかったためゞャンプPaintを入れたんです。
いやiPad甹Medibang入れろよっお話なんですけど、ゞャンプPaintは広告が無いのがずっおも魅力的なんですよ~広告無し、ペンのむンストヌル自由、ずいう無料にしおは䜿いやすく玠晎らしいアプリです。

ibis paintも䞀時期䜿っおたしたがゞャンプPaintに完党に慣れおしたっおるため,ネット環境が敎っおない時にしか䜿いたせん。ネット環境無くおも䜿えるずころがアむビスの魅力ですね~

マヌくん、本圓におめでずう3月が埅ちきれたせん~~~ドラゎンフォヌスの来日公挔も埅っおたすからね~

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか