見出し画像

パワプロ2023再現 阪神 前川右京

今回はタイガースで大活躍中の前川右京外野手です。

天才的バッティング

生年月日:2003年5月18日
出身:三重県津市
身長体重:176cm88kg
利き腕:左投げ左打ち
経歴:智辯学園高等学校〜阪神タイガース④(2022〜)

査定ポイント
全体的に
…特殊能力つけがいのある成績していたので作りました。変更点のみ記述。
ミート+16,対左投手F…再現(2024/06/12)時点で対右投手相手の打数が110なのに対して対左投手への打数が14のみと起用がかなり偏っています。2024/06/11の試合でオリックス曽谷投手から3打数2安打を放ち打率こそは対左投手の方が良くなりましたが、起用の傾向を踏まえて。
チャンスF,チャンスメーカー…得点圏打率.194に対して、ランナー無しの際は.317。ピーキーな感じにしたかったので両方つけました。
アウトコースヒッター…アウトコースの打率がはちゃめちゃにいいです。(コース別打率はプロ野球データ様から引用しました。)

守備能力微増…レギュラーで出てるので格付け的に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?