見出し画像

最高だと思うお弁当 199円。

あたしは二週間に一度ほど、このスーパーにいきます。

人には得て不得意があるように、お店にも、得意の品揃えと、そうでない物があると思います。このお店はパン、お弁当、お肉、冷凍、冷蔵食品、パッケージ商品は値段もお安く最高です。食パンは手作り半斤で170円ほど。
この食パンはお気に入りです。

最近の値上げで、さすがの、このお店も一部のものが上がっています。
それはカットピザ(120円台⇒150円台へ)しっかり大きいです、
フランスパンにハムやチーズ、玉子を挟んだ調理パン(120円⇒150円)、
十分安いんですけどね。

がんばっているものもあります。お寿司はお安く、酢飯も丁度良いです。
・ネバとろ丼299円(まぐろたたきやオクラきざみ、納豆やイカなど)
・のり弁当(鮭切り身、薄いけど仕方がない、竹輪フライなど)199円。
・おにぎり49円~79円。・おになりさん2個77円。
・カレー弁当199円(最近出会えていないのです)
あたしは、これらを、このお店に行く度に購入しています。

あたしが、最高だと思うお弁当はこれです。

ごはんもしっかり入っています。
たれも美味しいです。


あたしはエビとかなくてもよいし、かえって野菜がうれしいのです。
昨夜はこれに、肉じゃがを作り、パックのおでん、そば粉50%以上のお蕎麦を茹で、長芋とろろ、大根すりおろしを添えて頂きました。

なんか幸せな気持ちになれますよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?