見出し画像

結果

やはり残念な結果でした。

まったくの素人がちょっと見様見真似では
ダメなんだな〜と痛感。
悲しみ 情けなさ 悔しさ なんとも表せない
感情で暫くnote にも書く事も出来ず。
3月にリベンジ予定ですがモチベーションも
あがらず大丈夫なのか?と思い。
今後 対人支援の仕事をしたいと思っているなら
勉強は当たり前なのに、、、、、
今後の働き方は自分に合っている働き方
好きな事をして仕事を続ける
やはり資格を持つ事は自分に自信がつくだろうし
やるしかないんだろうな〜。

なんと言っても母としての見栄!

息子達も 山に立ち向かっている時
私も頑張らねば

次男くん
やはり
大学受験再度考えている事をカミングアウト
昨日で今の大学がお休みに入り
やっと話してくれました。
遅いよ〜と思ったのと。
うれしかったのと。
歯痒かったのと。
心配なのと。
色々あり。

お父さんには自分から話すようにして。って
伝えたいので。
お父さんも
もう少し早く言ってくれたら、、、と

やりたい事も見つからなくて理系大学で
毎日楽しくなかったのかな。
とはいえ 何がしたいのかもわからず
好きな事はなに?
楽しい事はなに?

つづきは
またnoteにまとめます。
#キャリコン
#仮面浪人
#リベンジ#大人
#愛すべき息子達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?