江古田サディスティック

日芸入学後も 西武線で
江古田は愛せない何も無い

芸術のセンス頂戴
迫害された気になる 旭丘

ハイライトの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩体調が優れないだけ
ロン毛だけを商売道具にしているさ
そしたら飲まされて大泉でトリップ

最近は新座で飲み会ごっこ
県境を越えたら 治外法権

酒じゃなくてミルクティー頂戴
ロクな奴1人も居ない 高円寺

全員コーラで満足して欲しい
毎晩公害が少しは減るだけ
かが屋の彼女になってみたい
そしたら加賀くんが、頭撫でてくれるって

飲み会勘弁して頂戴
終電で帰るってば 保谷まで

見せかけの酔っ払い 大変さ
毎晩脳裏に退学浮かぶだけ
ドクターマーチン 履き潰して
そしたら靴底が 雨に写ってトリップ

将来金髪坊主と結婚してみたい
毎晩公害の遊戯するだけ
かが屋の彼女になってみたい
そしたら賀屋くんが あたしを学歴で殴って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?