見出し画像

私の初恋とありがとうの力

皆さん、こんにちは!
楽俊sun-moonです!

改めまして簡単に自己紹介をします。
精神世界に興味のある精神世界初心者です!
今回は有料記事となります。
この有料記事は、昨年2023年の11月頃から書こう書こうと思いながらテーマも内容も決まらずに、ずっと先延ばしになっていたものです。

やっと書き終えました。
この有料記事を書くにあたって、私の師匠的な方からアドバイスを頂いたりダメ出しを頂いたりと、何度も挫けそうになりましたがなんとか書き終えて、今ここに更新しています。
師匠には感謝を、ありがとうございます。

今回は私の初恋と、ありがとうを50万回近く唱えた時の話をしたいと思います!
私の初恋の彼は、私の同級生でクラスメイトで、オリンピックに出場経験のある凄い人です。

恋…ことに初恋は、多くの人にとって特別な経験だと思います。私にとっての彼も、正にそうでした。
クラスメイトと言っても私が通っていた中学校は1学年1クラスの小規模校。だから同学年=必然的にクラスメイトで顔も名前も一致するっていうぐらい小さな学校。

彼は運動系の部活に入っていて、私は文化系の部活に入っていましたから、接点ってクラスメイトという以外にはあまりなかったんです。
友達関係でもなかったですし。
何故、私が彼に恋をしたのかと聞かれると、強いて言うならきっかけは夢に彼が出て来てそれから意識し始めたからです。
ありがちなきっかけですね笑。
いつの間にか彼を目で追っていたというのがふさわしいかもしれません。



ここから先は

6,340字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?