見出し画像

【当時のDM対応画像付き】がくちゃんと歩こう!ツイモンNFTの世界

がくちゃんのLINEにて、
ツイモンを真心込めて教えています🌈

👇“がくちゃんの公式LINE”のURL👇

https://lin.ee/ZzdwIXg

・はじめに


『最近、Twitter内で増えているアイコンって?』
『公式さんがスペースでNFTとか仮想通貨って言ってたけど…』
『具体的に何からはじめればいいの?』

はじめて聞く単語ばかり……。
これって大丈夫なの??

今でも多く聞こえてきそうな
様々な方々の声や想い。

この記事を御覧になっているあなたも
疑問や不安を感じている事でしょう💦

しかし!!その点につきましては、
『まったく問題ありません』😄✨

・誰でもはじめは“一年生”から!

これはツイモンやNFTとは違う、
どの分野でも共通している点なのですが、

誰でも最初は
『✨ピカピカの一年生✨』
ここからスタートします🎒

夫婦の間に
子どもが生まれて、
父親・母親という『親』の立場となった時。

2人はたとえ大人であっても
『親』としての経験は未熟な状態。

つまり、『親としてピカピカの一年生』
ここから全てがはじまります🔰

当然がくちゃんもはじめは
ピカピカの一年生の状態から
スタートしました。

ツイモンの参加の方法にはじまり、
参加をした後の操作も分からない。

様々な項目を眺めようと
画面をタップしていたら…‼

“英文だらけの文章”の画面に
切り替わってしまいました!!
ビックリした事を今でも覚えています😓💦

そんな右も左も分からないぐらいの
“迷子のがくちゃん”だったのです🔰

何ごとも、はじめる時は誰でも
ピカピカの一年生。
つまり『初心者からのスタート』です✨

・【画像付き】“がくちゃんの対応”

未経験も初心者もスタートはみんな同じ。
がくちゃんが一から教えて参ります😊👍

LINEお友だち追加で、
『個別に』ツイモンを一緒に教えていきます👨‍🏫

公式LINEが完成する前のお話ですが…!!
TwitterのDMからツイモンの問い合わせが
実際に寄せられた時の“実際の”やりとりです。


ある日のモンテク公式さんのゲリラスペース直後に問い合わせを頂いたAさんからのDM✨



このように、『画像付きの解説』で
対応致しました👍

こうして、
がくちゃんのお世話好きな対応の下で、

時間に限りのある会社勤めの方や、
時間はあるけれど、
デジタルツールの使い方が苦手な方など…!

様々な立場の方でも
✅かわいいアイコンを作成してもらうことができた!
✅ディスコードの使い方や操作が分かってきた!
✅仮想世界のお金や財布のイメージが湧いてきた!

こうした声を頂くようになりました😊👍

ツイモンの無料体験に当たって、
がくちゃんから皆様にお伝えしたい事🌈
それは……!!

『分からない人を置いていかない』

これは、ツイモンが
一番大切にしている事になります。

それは紛れもなく、
がくちゃん自身も同じ想いを掲げています😊👍


『NFTの入口として
 やさしいツイモン』

こちらに是非とも参加を頂き、
がくちゃんと一緒に一歩ずつ歩みを進めて
たのしくやさしく、NFTを学んでいきましょう!!


・【一部】がくちゃんに寄せられた声


実際にTwitterのDMで
対応をさせて頂いた方々からとの
やり取りで頂いた声になります😊👍

初めてのやり取りの日に、Aさんはディスコードのモンテクグループ参加まで進めました👍


こちらはBさんからのメッセージ✨物怖じせずに私にDMを送ってきた方です😊👍


・最後に


挑戦そのものは無料です!!
無料でがくちゃんが真心こめて
対応させて頂きます✨✨

みんな平等に与えられた命。一度きりの人生。
何かをはじめる事に年齢や立場、資格は勿論!
自分の得意や不得意は全く関係ありません!!

“人生は経験に勝るものなし”
私が一番大切にしている言葉になります。

“NFTを学ぶ入り口にツイモンを”
私と一緒に一歩ずつ進んでいきたい方は
がくちゃんの公式LINE友だち登録をして、
ツイモンやNFTに触れていきましょう😊🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?