1/22(火)

1人コントを作る。

入り口には立てた。
ここからが感覚だけでは出来ない壁を感じている。
じゃあ何をするか。
あらかじめこうなる前に考えておけば良かった。
方法はいくらでもある。
この熱を消滅させたくない。
ここでまた壁にぶつかって何も出来なくなった感覚がある。
今までなら自分以外の誰かに決めてもらっていたのだろう。
分かりやすく無難に3つのワードでコントを作るでもいいけど、なんかもっといい方法があるんじゃないかと思ってしまう。
またここで壁を感じる。
思いつかない。
気持ちはあるのだが、体が追いついていない。
許してあげよう。
未熟でダメな自分を受け入れよう。
人に言われてた通りのことしかまだ出来ない。
言われた通り体を動かすことしかまだ出来ない自分を許してあげよう。
めっちゃくちゃつまんない自分に優しく。
と言った。

早く決めよう。
何が辛いって言うことを聞けない自分が辛い。
と言った自分がいた。

自分を自分で傷つけてしまう自分が今いることに
とても辛い気持ちになった。

自分は自分を大切に出来ない人なんだと、
まだ分類的に考えてしまっている。

復習しないは格好つけ
と言った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?