1/17(水)

今日は昼から起きた。
無意識の内にむっちゃ疲労が蓄積してたんだと
体がボロボロであることに気づいた。
働こう。
今日は休養。
新しく退屈しないバイトがしたい。
何かないかな。
あれ?俺今自転車漕ぎたい。

自転車でマイペースに
飲食店の出前をやっていないお店の料理を
自宅まで運ぶ専門のサービス
そんな自転車好きの配達員に都合の良いサービス
あるわけない。

拠点を設けて、その地域の家にご飯を届けるから、
館という文字を使うだろうな、、
出前をする館で・・・出前館
そうだ!出前館とかいう名前はどうだろうか!!
そんなサービスあるわけない。
あったら面白い。

もしあったら、配達員は幸せすぎる。
ピンポンして、
はらぺこの浪人生が出てきて、
ガストのオムライス持ってきました!って言って
助かります!!めっちゃ嬉しいです!頑張れます!

大したことはしちゃいないよ、
俺はお前に食いたいものを食わせてあげてるだけだよ、
へっへ

みんなに羨ましいがれるよな
こんなバイト1人だけやってたら、笑笑

えっあるの??
同じ名前のサービス?

出前館??
本当だ!!!

ふぁー!!
やろ!!!!!!

気づいたら茶番を書いてました。
すみません。
一日何にもないとこんなことを書いてしまう
働こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?