12/20(水)

今日はライブだった。新ネタやるっていって直前で、間に合わないってなって過去ネタをライブ30分前に練習してやった。ないな。ない判断だなと今思えば思ってしまう。実力無さすぎるな。もっと生活で一瞬一瞬の判断に気を配ろう。重たい。重たいミス。

ちょっとウケたのはラッキーだった。でもそれはラッキーだ。されどラッキーだ。これがラッキーか。

なぜ新ネタを出せなかったっていうと、キーワードで言わなきゃいけないというと、無知・驕り・真面目を出す。重たいミスだと思わなきゃいけない。未来を明るく想像しなきゃいけない。誰よりも難しくシンプルに考えなきゃいけない。

焦りそうになる時こそどしっとしよう。こんなことを言ってたって行動しなきゃなんの意味もない。

しかも、楽しくなきゃいけない。ワクワクしている。俺はワクワクしている。自分を含めて人の出来ないところを見るとイライラする。それにいちいち否定しない。その度に、1人でも多くの人間が良くなっていく方という判断で生きていく。イライラを抱きしめる。風にふわふわしているのが良いだろう。川にプカプカ浮いているのが良いだろう。真面目すぎは硬くて重い石。重い。
ケタケタケタケタ笑っているのが良いだろう。

真面目にやってライブに出たら、その後自分に浸れる。これは、気持ちが良い。

新ネタでライブに出たら、もっと自分に浸れる。

上記を記載したが、別に特に差し支えはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?