12/26

今日はライブだった。
ライブが終わり、
今の俺は、俺は面白くなっているのだろうか。
と思っている。
寒いな。

もっともっと面白くならなきゃいけない。
と思った。

頑張れ。

ボケの密度がスカスカ。
やれる。やれる。
今までもそう乗り超えてきてる。

爆笑がない。
爆笑を作りたい。
爆笑以外興味ない。
爆笑を作ることだけを考えて生きる。
焦るなよ。

つまり焦っている。
焦ったはいけない。
焦ったら、まず焦りを治すことからやらなきゃいけないから、
工程が一個増える。
めんどう。
俺はめんどくさがり。
12月よく頑張った。
2023年よくやった。
嬉しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?